COLUMN
コラム
コモレビのコラムです。商品の詳細や、日々のスキンケア方法などを更新してまいります。

プラチナムカラースパ

2023.05.31

明るいカラーやグレイカラー(白髪染め)をされる方は少なくても頭皮や髪にダメージを受けてしまいます。


傷んだ髪では思い通りのカラー、パーマをすることは色持ちなども含めて難しくなっていきます。


髪が傷まないように予めケアし、健やかな状態に保つことが大切です。

☆カラー中に頭皮が痛い

☆カラー後にフケやかゆみが出る

☆毛髪のダメージが大きい

☆カラーの褪色が早い

そんなお悩みの方にオススメなのがこの『プラチナムカラースパ』です。

カラーによるダメージや褪色の原因となる「残留アルカリ」を除去する時間は頭皮のマッサージタイムです♪


マッサージをご希望のお客様にもとてもオススメです!

この頭皮、毛髪、残留アルカリに効果的な3ステップのトリートメントスパには以下の有効成分を使用しています。

◆頭皮の保護成分


<ヒアルロン酸Na>
ムコ多糖類の一種で、保水力に優れた成分です。

<フォンブリン>
撥水、撥油性に優れたベルベットのような感触を持つフッ素素材です。汗や水に強く、水蒸気透過性の良い薄い保護膜を形成し、髪や頭皮を優しく保護します。

◆毛髪補修成分 

<ヒドロキシプロピル加水分解コラーゲン> 
海洋性の加水分解コラーゲンです。ドライヤーの熱により皮膜を形成し、ヘアカラーやブリーチで傷んだ毛髪表面を滑らかに整えます。

<ペリセア>
天然の脂肪酸とアミノ酸の一種であるグルタミン酸とリジンから作られた成分です。ダメージヘアに素早く浸透し、傷んだ髪を内外から補修・保護し、毛髪にハリコシを与えます。

◆残留アルカリ中和成分
<アスパラギン酸>
アミノ酸の一種で、毛髪に残留するアルカリを中和し、ヘアカラーやパーマによるダメージを抑えます。また、保湿作用によりツヤを与えます。

<ゼイン>
トウモロコシ由来のたんぱく質です。毛髪表面に疑似キューティクルとしてコーティングし、ヘアカラーの褪色を抑え、ツヤを与えます。

この中和作用中に頭部の集中マッサージを行い、アロマオイルの香りに包まれながらおくつろぎ頂けるかなりオススメな全く新しい「カラースパコース」です。

従来の美容室で行うカラーリングのイメージとはガラリと印象が変わると大絶賛ですので、ぜひお申し出くださいませ。

ネットからご予約の際は、カットなしの場合トリートメントスパで、カット込みの場合はビューティパックカットコースでご予約くださいませ。ネット予約でわからない点がございましたら、ネット予約内「コメント」でその旨お伝えくださいませ。

RESERVE

ご予約

ko.mo.re.biは、24時間いつでも予約ができるネット予約をご提供しております。
お早めのご予約をおすすめいたします。

CONTACT

お問い合わせ
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
月曜日/第2、3火曜日
※祝日は営業