COLUMN
コラム
コモレビのコラムです。商品の詳細や、日々のスキンケア方法などを更新してまいります。

クリープパーマ

2023.05.31

従来のコールドパーマでは、薬剤の力が強すぎて、過剰なダメージを伴う施術。

ko.mo.re.biのクリープパーマは薬剤の負担を最小限におさえ、しなやかでリッジのある、コンディションもヘアスタイルも美しいパーマを実現します。

様々な髪の状態に対応し、PPT、ケラチン等で髪の損傷をケアし、ヘマチンで髪に残った残留塩素をなくし、次のご来店までの髪のケアというところまでを考慮した施術をさせて頂きます。

本当に髪にとって最大限効果のあるものだけを使い、パーマ前、パーマ中、パーマ後にトリートメントを施します。

施術直後の仕上がりの美しさもそうですが、何よりも、傷みを最小限に抑える事により、髪の美しさを従来よりも保てる、何回もパーマをかけられるようになる、髪も扱いやすくなる、といった、長期的なメリットが他のパーマとの違いであり、ゲストの皆様からのご支持を頂いております。

デジタルパーマ、エアウェーブ、コールドパーマなど、多種多様なパーマで情報が錯綜する昨今ですが、肝心なのはどういう髪形をどれだけ髪に負担をかけずに美しく作るかに尽きます。

ぜひご相談くださいませ^^

RESERVE

ご予約

ko.mo.re.biは、24時間いつでも予約ができるネット予約をご提供しております。
お早めのご予約をおすすめいたします。

CONTACT

お問い合わせ
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
月曜日/第2、3火曜日
※祝日は営業