COLUMN
コラム
コモレビのコラムです。商品の詳細や、日々のスキンケア方法などを更新してまいります。

デジタルパーマです!

2023.05.31

デジタルパーマと聞くとどういうイメージを思い浮かべますか?

巻髪用パーマ?

傷む?

一度かけたらもうかけられない?

そういったネガティブなイメージはもう過去のお話。

今は薬剤の発達に伴い、ローダメージでかける事はもちろん、ゆるっフワッとしたニュアンスを出すために用いる事がすごく多くなっています。

しかもそのゆるユワなカールが長持ちするという、従来のパーマでは難しかった部分が可能になりました。

昔は強いアルカリの薬剤に加え、熱変性でガリガリに髪を傷ませ、「もつけど傷む」というパーマのかけ方という形が主流だったため、実際にデジタルパーマに泣かされてしまったという消費者が日本中で溢れてしまった事があります。

実はこれ、縮毛矯正の出始めの時も同じ事があったんですが、技術、薬剤の進歩でデジタルパーマは大きな武器として生まれ変わりました。

そういった時代の流れを感じ、ko.mo.re.biは満を持してデジタルパーマを導入しました。

もちろんこれも最終的には技術、毛髪、ケミカルの知識を大前提としたものなので、一口にデジタルパーマといってもサロンによって全く違うとは思います。カットや従来のパーマもそれは一緒ですよね^^

ご興味ありましたらぜひご相談くださいませ☆

RESERVE

ご予約

ko.mo.re.biは、24時間いつでも予約ができるネット予約をご提供しております。
お早めのご予約をおすすめいたします。

CONTACT

お問い合わせ
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
月曜日/第2、3火曜日
※祝日は営業