COLUMN
コラム
コモレビのコラムです。商品の詳細や、日々のスキンケア方法などを更新してまいります。

ヘッドクレンジングスパ

2023.05.31

髪や頭皮に負担をかけず毛穴の汚れを除き、優しく頭皮をマッサージし、まどろみの中で高いレベルの健やかな発毛環境を整えます。日頃の髪のお手入れだけではどうにもならない部分が解決できる希少なメニューです。

アジュバンのエミサリークレンジングジェルに含まれる『赤ガウアクルア』パウダーは微粒子で、脂を吸着させる働きがあり、頭皮に負担なく皮脂や汚れを取り除き、『オウゴンエキス』『ゲンチアナ根エキス』『ユキノシタエキス』などの自然な植物エキスが頭皮を整え、マイクロミストをあてて優しくしっかり毛穴や頭皮のとりづらい汚れを浮かせます。

そして、抗酸化作用の高いエミサリーシャンプーの後、頭皮と髪を労わるクレンジングマッサージトリートメント致します。炭酸泉の効能と相乗効果で気持ちよく健康的に頭皮も髪もよみがえります!

最後にエミサリーローションでコエンザイムQ10やビタミンEなどの抗酸化成分を頭皮に補給し、しっかり保湿して頭皮を瑞々しく仕上げます。

ありがたいことに、日頃の喧騒から離れ、ご自分へのご褒美に最高のメニューだと大絶賛のお声を頂きます。

私たち自身もko.mo.re.biでしか味わえないリラクゼーション、美しい髪を実感できると自負しております。

本物の癒しと気持ちよさをご体感くださいませ☆

RESERVE

ご予約

ko.mo.re.biは、24時間いつでも予約ができるネット予約をご提供しております。
お早めのご予約をおすすめいたします。

CONTACT

お問い合わせ
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
月曜日/第2、3火曜日
※祝日は営業