COLUMN
コラム
コモレビのコラムです。商品の詳細や、日々のスキンケア方法などを更新してまいります。

ko.mo.re.biのカットコース

2023.05.31

ko.mo.re.biのカットコースには「スタンダード」と「ビューティパック」の2種類ございます。

「スタンダード」とは、トリートメント、ヘッドスパ、スキャルプケアの3つのサイドメニューがつき、全て5,500円の価格で、プレシャンプー、カット、お選びのサイドメニュー、マッサージ、ブローをさせて頂きます。

「ビューティパック」とは、ヘッドクレンジングスパ(45分)、トリートメントスパの2つのうち、いずれか1つのサイドメニューがつき、通常11,000円の価格を9,500円でプレシャンプー、カット、お選びのサイドメニュー、マッサージ、ブローをさせて頂きます。

「ビューティパック」はそれぞれの単体のメニューでご予約頂くよりもリーズナブルに、より厳選した物を使用し髪と頭皮を美しく健やかにし、ゆったりした指圧マッサージをさせて頂きます。実際の髪や頭皮への効果、そしてリラクゼーション効果は圧倒的に高く、以前のサロンから通って頂いていたお客様からもたくさんのお喜びの声を頂いております。

詳細は

◆ヘッドクレンジングスパ詳細◆

◆トリートメントスパ詳細◆

をご覧ください☆

そして全ての施術に炭酸泉を使うことにより、より健やかに、より美しく、より気持ちの良い施術に生まれ変わりました。

ko.mo.re.biの提供するより美しい髪、より健やかな頭皮、ゆったりしたおくつろぎの中での贅沢な快感技術を体感できます。そしてそれは必ず仕上がりの『髪形』により良い形で反映されます。

ko.mo.re.biのイチオシのカットコースと自負しております。

実際の効能の詳細等は、お客様の髪や頭皮の状態に合わせた施術をしながら、その中で細かくご説明をさせて頂きますがご不明な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

RESERVE

ご予約

ko.mo.re.biは、24時間いつでも予約ができるネット予約をご提供しております。
お早めのご予約をおすすめいたします。

CONTACT

お問い合わせ
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
月曜日/第2、3火曜日
※祝日は営業